施設予約繰り返し登録(変更)を行う画面です。
機能説明
変更ボタン施設予約繰り返し登録(変更)確認画面へ遷移します。入力内容に不備がある場合エラーメッセージが表示されます。 |
複写登録ボタン施設予約繰り返し登録画面へ遷移します。その際、現在入力している内容が各入力項目に設定されます。 |
削除ボタン施設予約削除確認画面へ遷移します。 |
戻るボタン遷移元の画面へ遷移します。 |
一般登録ボタン施設予約登録へ遷移します。 |
表示・非表示ボタン施設情報の表示・非表示を切り替えます |
前日・今日・翌日ボタン年・月・日コンボを切り替えます。 |
カレンダーボタンポップアップでカレンダー画面が開きます。カレンダー画面で日付をクリックすると、クリックした日付がセットされます。 |
時間マスタリンク設定した時間を入力します。 |
全グループから選択ボタンポップアップで全グループから選択画面が開きます。 |
選択チェックボックス右側のリスト一覧に表示されている項目を全て選択状態にします。 |
グループコンボ選択したグループに所属するユーザがユーザリストに表示されます(既に管理者ユーザリストに追加されているユーザは表示されません)。 |
グループボタンポップアップでグループ選択画面が開きます。 |
追加ボタンユーザリストで選択されているユーザ(グループ)を、対象ユーザリストに追加します。 |
削除ボタン対象ユーザリストで選択されているユーザ(グループ)を、対象ユーザリストから除外します。 |
空き状況ボタンポップアップで施設予約日間画面が表示され、同時登録ユーザや施設の予約状況を確認することができます。 |
表示・入力項目説明
施設が所属している施設グループ名が表示されます。
施設が所属している施設グループの施設区分が表示されます。
施設名が表示されます。
資産管理番号が表示されます。
座席数が表示されます。
喫煙の可、不可が表示されます。
重複登録の可、不可が表示されます。
予約可能期限が表示されます。
備考が表示されます。
予約者の名前が表示されます。
利用目的を入力します(50文字以内)。
利用区分を選択します。
連絡先を入力します。
会議名を入力します。
駐車場見込み台数を入力します。
毎日、毎週、毎月、毎年の条件を詳細にを指定します。
繰り返し登録を適用する期間を指定します。
時間を指定します。
内容を入力します(1,000文字以内)。
編集権限を設定します。
公開区分を設定します。
担当部署/担当者名/人数を入力します。
当施設予約と同時にスケジュール登録を行う場合にスケジュール登録者を選択します。
同時登録ユーザや施設の空き状況を確認できます。