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機能詳細

管理者グループに所属するユーザのみ使用可能な機能のメニュー画面です。

タイムカード 管理者設定メニュー 機能詳細

機能説明

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遷移元の画面へ遷移します。

基本設定

基本設定画面へ遷移します。単位設定、休日設定、休日勤務設定、締日設定等を行います。

時間帯設定一覧

時間帯設定一覧画面へ遷移します。残業や休憩など、時間帯で区切る設定を行います。

勤務表一括出力

勤務表一括出力画面へ遷移します。複数ユーザの勤務表を一括で出力します。

ユーザ別使用時間帯設定一覧

ユーザ別使用時間帯設定画面へ遷移します。ユーザ単位で使用する時間帯の設定を行います。

休日区分設定

休日区分設定画面へ遷移します。休日区分の設定を行います。

勤務表フォーマット設定

勤務表フォーマット登録画面へ遷移します。Excelファイルから勤務表フォーマットを登録します。

有休警告設定

有休警告設定画面へ遷移します。有休使用数による警告の設定を行います。

編集権限設定

タイムカードの編集権限の設定を行います。